編入学勉強記録

編入に向けて頑張ったこととか、考え事をメモする場所

科目の整理

編入する大学名については、現時点では伏せておきます。

 

残りの40~50日間で勉強すべき科目は何なのか

科目に対してどの参考書を使うのか など

 

いつもノート・手帳に整理するのですが、

あまり見返すこともないので、この場所で整理しておこうと思いました。

 

志望校は3つ。

現時点で平成30年度の募集要項は発表されていないので、去年までの情報で整理します。

このページは何度か更新を繰り返すことになりそうですね。

 

数字◯は志望校を示しています。

 

  ・応用数学    ①②③

  ・プログラミング ①②③

  ・電磁気学    ①②

  ・英語       ②③

  ・論理回路     ②③

  ・電子回路    ①

 

まずは応用数学ですかね。

参考書とかは追々、記入したいと思います。